当店からのお知らせ

12 >
GW連休のお知らせの画像1
当店からのお知らせ

GW連休のお知らせ

4/30(火・定休)、5/1(水・定休)は定休日の為、5/2(木)、5/3(金)、5/4(土)はGW期間中の為、休業とさせて頂きます。 当社管理物件にご入居中のお客様で、電気・水道等の不具合で緊急対応を要する場合は、営業時間外ハッピー緊急受付センターTEL0800-170-6055 へご連絡ください。お部屋探しやお手続き等でお問い合わせのお客様は、5/5(日)午前10時以降にご連絡をお願い致します

お部屋の解約・月極駐車場の解約に伴うWEB退去受付のご案内の画像1
当店からのお知らせ

お部屋の解約・月極駐車場の解約に伴うWEB退去受付のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、退去・解約の申請がWEBでの受付となりました。 [住居用の受付ページ]【退去受付ページはこちらから】 もしくはこちらのQRコードからお進みください [月極駐車場用の受付ページ]【解約受付ページはこちらから】 もしくはこちらのQRコードからお進みください なお、お電話にて退去・解約のご連絡をいただいた場合、WEB申請をご案内させてい

年末年始休業のお知らせの画像1
当店からのお知らせ

年末年始休業のお知らせ

日頃は弊社管理業務へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。 12月26日(火)から、2024年1月3日(水)までの間は休業とさせて頂きます。 当社管理物件にご入居中のお客様で、水道や電気等の不具合で緊急対応を要する場合は、 ハッピー緊急受付センター「0800-170-6055」へご連絡ください。 リロレント24などの会員サービスへご加入中のお客様は、パンフレットやマグネットに記載の電話番号

夏季休業のお知らせの画像1
当店からのお知らせ

夏季休業のお知らせ

日頃は弊社管理業務へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。 8月15日(火)から火曜水曜の定休日を含め、8月18日(金)までの間は休業とさせて頂きます。 当社管理物件にご入居中のお客様で、水道や電気等の不具合で緊急対応を要する場合は、 ハッピー緊急受付センター「0800-170-6055」へご連絡ください。 リロレント24などの会員サービスへご加入中のお客様は、パンフレットやマグネットに記

GW連休のお知らせの画像1
当店からのお知らせ

GW連休のお知らせ

5/2(火・定休)、5/3(水・定休)、5/4(木)、5/5(金)GW期間は、休業とさせて頂きます。 電気・水道等の不具合で緊急対応を要する場合は、営業時間外ハッピー緊急受付センターTEL0800-170-6055 へご連絡ください。5/6(土)午前10時からは通常営業となります。

夏季休業についてのお知らせの画像1
当店からのお知らせ

夏季休業についてのお知らせ

日頃は弊社管理業務へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。 8月15日(月)から火曜水曜の定休日を挟み、8月18日(木)までの間は休業とさせて頂きます。 当社管理物件にご入居中のお客様で水道や電気等の不具合で緊急対応を要する場合は、ハッピー緊急受付センター0800-170-6055へご連絡ください。 リロレント24などの会員サービスへご加入中のお客様は、パンフレットやマグネットに記載の電話

当店からのお知らせ

GW期間中の休業に関するお知らせ

令和4年5月3日から5月6日までの間は定休日を含め、休業とさせて頂きます。 (5月3日火曜及び5月4日水曜は定休日) 休業期間中の弊社管理物件で水道や電気等の不具合で緊急を要する場合は、 ハッピー緊急受付センター TEL0800-170-6055へご連絡ください。 5月7日午前10時からは通常営業を致します。

当店からのお知らせ

NTT基地局内機器不具合による電話通信障害発生について

この度は営業開始直後に電話が繋がらない状況が長時間発生し、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。原因はNTT基地局内の機器に不具合が生じたとのことで、機器を再起動させて復旧したことを確認致しました。NTT側には再発防止対策の実施を依頼しています。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当店からのお知らせ

夏季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、8月10日(火)、11日(水)は定休日の為、8月12日から14日は夏季休業の為、連休とさせて頂きます。当社管理物件にご入居中のお客様で、水道や電気等の不具合で緊急対応を要する場合は、ハッピー緊急受付センターTEL0800-170-6055へご連絡ください。リロレント24会員様はTEL0800-170-6057、アパマン24会員様はTEL0120-321-636へご連絡ください。サー

当店からのお知らせ

定休日・営業時間変更のお知らせ

8月から、定休日・営業時間を変更させて頂きます。 定休日 毎週火・水曜日(祝日の場合は営業予定) 営業時間 10:00〜18:00 第1・3火曜日は、一部店内業務のみとなり、窓口業務 は休業となりますので、ご了承ください。 何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

当店からのお知らせ

GW休業のお知らせ

5月2日(水・定休日)から5月5日(土)までの間は休業とさせて頂きます。 5月6日(日)からは通常営業致します。 何卒よろしくお願い申し上げます。 なお、弊社管理物件ご入居中のお部屋での緊急を要するトラブルに関しましては、 緊急受付センターTEL0120−344−365へご連絡ください。

当店からのお知らせ

お盆期間中の休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月13日(日)〜16日(水)のお盆期間は休業とさせていただきます。8月17日(木)からは通常通り、午前9時30分から営業させていただきます。休業中のお問合せメールなどへのご返答は、8月17日以降となりますので、何卒ご了承ください。弊社管理物件にご入居中のお客様で水道電気等の緊急を要する不具合等のお問合せは緊急受付センターへご連絡ください。【フリーダイヤル0120−344−365】

12 >